2006年10月03日

マクロビデリ8日間無事終了(涙)

MACROBI DELI(マクロビ・デリ)8日間セット
8日間、全工程が終了しました!!手(チョキ)
パチパチパチ!!

えーと。最終日のメニューです


朝 玄米ごはん
  根菜のみそ煮
  
間食 甘い野菜のスープ

夕食 玄米ごはん
   豆と野菜のカレー
   もちあわとリンゴのコンポート  

体重   −3.4キロ(前日比-0.2キロ)
体脂肪  −2.3%
ウエスト −4cm
ヒップ  −2cm
太もも  −1.5cm
ふくらはぎ −1cm 


なんとか無事に終わりました!!
最初はどうなることやらと思いましたが、
本当に4日目あたりから、身もココロもかるーくなりました♪
ひどい、肩こりも改善(というか、自覚症状ナシ)
数値的にも、もっと減ってもいいとは思いますが、
それは完全に欲望なので(笑)とりあえず大満足です!
8日間という日数を考えたら大成功ですよね♪

店長(ママ)も体重−3.2キロで共に大成功手(チョキ)

身をもって体験しましたよ!オススメしまーす☆

これのすごさは更にリバウンドがないらしいです。
これで体質改善がされて、
終了後にどんどん体重が落ちる人も多いそうです。

これからもたまに報告しますね♪


マクロビデリ興味ある方はこちらまで♪↓
macrobi.gif


ココロとカラダにいいものたくさん揃えています♪

yuyutamako-logo-ani.gif
posted by チーママ at 13:07| Comment(0) | TrackBack(0) | ゆうゆうたまこ商品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。