2006年09月29日

マクロビデリ4日目終了

MACROBI DELI(マクロビ・デリ)8日間セット
4日目が終了しました。。。

まだ元気にとびはねるパワーはないけど(今までもないか)
大分スッキリしてきて、元気になってきました。


朝 梅醤
  
昼食 玄米ごはん
   豆と野菜のカレー(久々のスパイシー食品 涙)

間食 甘い野菜のスープ

夕食 カボチャと豆乳の玄米リゾット
   パスタソイミートソース
   

体重  −2.6キロ(前日比-0.4キロ)
体脂肪 +1.8%(前日比−1%)


さーて!後半戦突入ですが、
体重もうちょっと減ってくれないかなー。
まだ減っていいところたくさんあるのになー。

と思いつつがんばります。

とりあえず今回の一番の大敵!!
週末の結婚式1.5次会。。どうのりきれるか・・・
司会するからあんまり食べなくても大丈夫そうだけど・・・
二次会、三次会、、が不安です・・・
強い意志(今まで自分の中で見たことありませんが)を持って
がんばります!!


マクロビデリ興味ある方はこちらまで♪↓
macrobi.gif


ココロとカラダにいいものたくさん揃えています♪

yuyutamako-logo-ani.gif
posted by チーママ at 10:47| Comment(0) | TrackBack(0) | ゆうゆうたまこ商品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

