2006年09月27日

マクロビデリ2日目終了

MACROBI DELI(マクロビ・デリ)8日間セット
2日目が終了しました。。。

そろそろ辛くなってきましたぞ(;^_^A

朝食 梅醤
昼食 ニンジンとトマトの玄米リゾット(トマトがほんのり・・)
   ミックスビーンズの煮込み(おいしかった★)
   レモン風味のさつまいもグラッセ
夕食 甘い野菜のスープ

体重  −2.2キロ(前日比−0.6キロ)
体脂肪 +3.3%(前日比−0.7%)


フラのレッスンに行ったせいもあるかもなのですが
結構倦怠感あり・・・

家族には『私に話しかけないで!』と言って
とっとと寝ました(笑)

お酒が大好きで毎日飲んでたのですが
お酒よりも、なんか違うものが食べたい感じです。


体脂肪は別として、体重に現れてるだけ救いですな。
(この食事量なら当然ですけどね(;^_^A )

さーて、今日も生きていけるかな・・・


マクロビデリ興味ある方はこちらまで♪↓
macrobi.gif


ココロとカラダにいいものたくさん揃えています♪

yuyutamako-logo-ani.gif
posted by チーママ at 10:42| Comment(0) | TrackBack(0) | ゆうゆうたまこ商品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24500420
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。