2006年09月22日

噂のマクロビオティックって知ってる?

あさってまた一つ歳をとってしまう、チーママです。
(風邪で寝てすごすのだけは避けたいところ・・)

さてさて、先日の『黒杜仲烏龍茶』(前日の日記を見てね♪)引き続きでました!新商品☆

macrobi.gif

MACROBI DELI(マクロビ・デリ)8日間セット

マクロビって知ってます?
あの、マドンナやクリントン元大統領にトムクルーズ、坂本龍一・・・
アメリカのセレブが続々と取り入れている食事法です。

私も昔から「マクロビ」は知ってて、興味は多々あったけど
実践するのは絶対に無理だと思ってました。

お肉やお魚が食べられないなんてありえなーい!
お酒飲めないなんてありえなーーーい!!

な人なので(;^_^A アセアセ・・・

でも最近肌荒れはひどいし、もちろん、ダイエットもしたい。
デトックスにも興味ある。。

そんな時に出会ったのがこの、『MACROBI DELI(マクロビ・デリ)8日間セット
なんです。

これは、マクロビオティックの世界的権威の久司道夫先生が
素材選びから調理までを完全プログラムし、ホテルオークラの
元総料理長・星 則光さんが調理指導を行ったそうです。

macrobi-hoshi.gif

自分で玄米を炊くくらいしかできないレベルの
私にとってはこれ以上のものはない♪♪♪

ということで、『ゆうゆうたまこ』でも取り扱えるようにしました☆

皆様にオススメするには、まず自分が実践する!
というのが、『ゆうゆうたまこ』のモットーですので♪♪


私と店長も25日(月)からスタートします!
(誕生日後から。○○歳の最初の誓い!!)

大好きなお肉やお酒が我慢できるように
自分への戒めも含めて、
このブログでもどんどん途中経過報告していきます!!


ご期待ください!!(私が一番期待してます)


logo-ani.gif
posted by チーママ at 12:58| Comment(0) | TrackBack(2) | ゆうゆうたまこ商品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

デトックスについて
Excerpt: デトックスの種類
Weblog: デトックス フットバス!
Tracked: 2006-09-22 21:03

マクロビオティックとは
Excerpt: マクロビオティックとは何でしょう? マドンナやカーター元大統領など多くの著名人が実践していて話題になっています。 マクロビオティックとは長寿食、食養料理、自然食の意味があります。 身体に負担がか..
Weblog: 主婦の達人をめざして!
Tracked: 2006-10-17 10:12
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。