2006年09月11日

東京大神宮

昨日は東京大神宮での結婚式に参列しました黒ハート
神前式は厳かな雰囲気でいいですね。
今まで行った神前式にはなかった
「巫女さんによる舞い」が2回もあって
少し楽しかったでするんるん

東京大神宮は「恋愛の神様」で有名なので
私も以前にもお参りに行ったことがあります(笑)
友人からも2回程お守りをいただいたことがあります(笑)
そして今回もやっぱりお守りをたくさん?
買ってきました。

10.jpg

それにしても東京大神宮は若い女の子がすごい
多い!!
みんなやっぱり、最後は神頼み??かな(笑)!?
posted by チーママ at 15:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。