2006年08月22日

ああ、青春の日々。

感動しましたね。甲子園野球
青春まっさかりーグッド(上向き矢印)でこちらまで学生時代を思い出します。

でもフト気がつけば
あの大人に見える高校球児達も、私が金八でいう杉田かおる姫なら
子供だということに愕然。。

ずっと高校野球は「お兄さん」だったのに
同世代になり、後輩になり、子供になってしまったがく〜(落胆した顔)


そんな話をしてたら
弟が

img64356.gif

パウエルだって・・・・

img61249.gif

イ・スンヨプだって・・・・

3.jpg

ラミちゃんだって・・・


みーんなおまえより年下だから・・ってプチ情報教えてくれました。
(かなりマニアックなプチ情報ですが)



やっぱりちょっとショックたらーっ(汗)


私には高校球児の様に、炎天下の中、野球なんて絶対無理。。
外に何時間もいるだけでも体力消耗ですバッド(下向き矢印)

なので、クエン酸で疲労回復です!
今日のはなまるマーケットでも佐藤B作さん言ってましたよ(笑)



クエン酸たっぷり「アプリモア」

t-01-063.gif

1日20円で疲労回復!!
この季節、やっぱり売れてます。







posted by チーママ at 15:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。