2006年08月15日

とうとう・・・

チーママ。
三十路にして、禁断のジャニーズ。
SMAPライブ行っちゃいました(笑)!

ジャニーズのライブは実に1○年ぶり!?
いやー楽しかったです♪♪
もっともっと近くで見れたらもっともっと幸せでしたが(;^_^A アセアセ・・・

浮くのかな?と思いきや、
むしろ子供たちを除いたら、チーママでも平均年齢以下じゃないかと
思わせるほどの高年齢層(笑)
それがまた居心地よくて素敵でした(゚m゚*)プッ

ゴロちゃんと同じ年の私。
彼もがんばってる!私もがんばろう!!
と勝手な仲間意識と
やっぱりキムタクかっこいい♪慎吾ちゃーん♪♪
なミーハーな気持ちで
たくさんホルモン分泌させてきました!!

やっぱり三十路のお肌には
トキメキとコラーゲンかしらん☆

t-01-061.gif
お味噌汁にいれるもよし。
コーヒーにいれるもよし。
元々の味を邪魔しませんよ♪


yuyutamako-logo-ani.gif
posted by チーママ at 17:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。