2006年08月11日

念願のぴょんぴょん舎

昨日会社を午後お休みさせていただきました。
(職場の皆さんご迷惑をおかけしてすみませんでした!)

時間のある平日のお昼にどうしても一度
行ってみたかったお店。
『ぴょんぴょん舎』

いわずと知れた盛岡冷麺の超・超・有名店。
盛岡に一度も降り立ったことのない私だって
知っている!!

銀座に6月にopenしてから、絶対に一度はチャレンジしてみたかった。
でもでも、いつも長蛇の列・・・

週末はまず諦めていて、いつかいつか・・と思ってたのが
やっと昨日叶いました♪♪

±??.jpg

あ・・・でも、平日の13時半近くだったけど、
やっぱり1時間待ちね(;^_^A アセアセ・・・
だって、お席、なんと、10席のみ。
やはり東京初進出だし、
常に長蛇を狙うお店側の作戦なんだろうか・・・

でもがんばっちゃった。
待っちゃっいました!

±.jpg

やーーっとありつけた。冷麺(と、ビール(;^_^A アセアセ・・・)

二人で頼んだもの。
@ビール2本
A冷麺 普通(別辛)
B冷麺+小ビビンバセット(別辛)
Cニラチヂミ

締めて3,950円也。

いつまた来れるかわからないので
ほとんどの種類を網羅(笑)味見味見。

ぜーんぶ。おいしかった!!
おつゆがすごいおいしい。
ニラチヂミもうまーーい♪

個人的には別辛(キムチが別盛りということね)にして
いろんな味を楽しむのがいいかもです☆


ただね、ただね、

お店が狭いので、隣の人と普通にぶつかる・・・

待ってる人もいるので
ビール飲んでも一気食い。。

やっぱり「1時間待ち」のうちは
もう並べないかも・・・(;^_^A アセアセ・・・




その後映画を見て串揚げ食べて
午後のお休みは大満喫できました♪♪

職場の皆様本当にあざーーーっす!!

(映画観て泣いたせいで今日目がすごい腫れてます(-"-;A)



posted by チーママ at 12:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。