2006年08月10日

怒涛?の一週間

先週の土曜日から神戸の友達が遊びにきてました。
彼女、別にアテもなく予定もなく来るので
結局ほとんどずーーっと一緒にいました(;^_^A アセアセ・・・
=ほとんど毎日ずーっと飲む。。ツカレタ・・

昨日は1週間の締めということで、他の友達を呼ぶのはやめて
二人で銀座の「なつめ」というお店で
まったり、じっくり、たっぷり、飲んで食べて語りました☆
p_huA01_l.jpg

彼女はお化粧にすごく時間をかけるので(笑)
案の定遅刻。最近私は「来るまで待つ」ことをせず
「先に一人で飲む」ということをやってしまうので(ヤバイ?)
昨日も一人で飲んでたんですが
あまりにもまずい「ゴボウ揚げ」が出てきたので
一人なのに、クレーム(というか、報告?)
までしちゃいました(;^_^A アセアセ・・・

今日店長ママに報告したら
おばちゃんだといわれちゃいましたがく〜(落胆した顔) イヤン

だって本当にまずかったんだもん・・・
油が腐った感じ??
クレーム(報告)って言っても、そんなハードじゃないし・・・ホントホント

でもお店の対応はよかったです。
フルーツ盛りいただいちゃいました。
(ホントはお酒がよかったけど、そこまでは言えず・・・笑)

クレーム(私はクレームではないけど)対応って
難しいですよね。
アフターフォローが大切なんだなって
実感しました。

勉強になりまーす。あざーっす。

神戸友も一週間付き合ってくれた友達も
みんなありがと!
疲れたけど楽しい一週間だったです♪

それにしても彼女はせっかくの夏休み
ずっと飲み会(花火は行ったけど)でよかったんだろうか(笑)
posted by チーママ at 12:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。