2006年07月27日

やばいやばい!

日記をご無沙汰しすぎです。。。毎回反省。。。

基本、「日記は三日坊主」な人生を堂々と送ってきたので
続ける難しさをやっぱり実感しております。

もちろん、手帳も毎年4月(前半)のみしっかり書いて、
GWあたりから空白・・・
今じゃ持ち歩かず。どこに行ったかもわからない状態ですたらーっ(汗)

シーサーのせいにするわけでもないのですが(してるけど)
絵文字とか、写真とか、色をつけるだけでもHTMLで、
全部アップしてみなきゃわからないってのも
かなり好きじゃないのです。
慣れる程書いてない私が悪いのです・・・はい。ごめんなさい。




昨日テレビで逸見政孝さん、本田美奈子さんの特集をやっていました。
二人とも大好きな方々でした。

逸見さんの訃報はオーストラリアの地で聞きました。
現地にいた日本人の噂になっていました。すごい影響力を感じました。
小さいことで自分の中で何かとご縁があった方なので
忘れられない人の一人です。

本田美奈子さんはデビュー当時から好きでしたが
彼女の人生の転機となった「ミス・サイゴン」も拝見しました。
本当にあの細い体からすごいパワフルな歌声に鳥肌がたったものでした。
もちろん彼女の「レ・ミゼラブル」も数回見ました。
彼女のミュージカルでの地位は不動のものだと実感しました。

本当に二人とも自分の道をしっかりと歩まれたんだなって
すごく感動しましたし、早くに亡くなられたことはとても悲しく
残念なことではありますが、変な言い方ですが、
自分の道を突き進んでいた姿にうらやましくも思いました。

私もがんばろうっと!

さてさて、
気を取り直して!

昨日の人気ナンバーワン☆

沖縄特産 山原産シークワーサー 一番搾り

シークヮーサー1本.jpg
やっぱり夏ですねー!
ビタミンCたっぷりです♪♪

お水で割ってもよし!
お酒に入れるもよし!!

シークワーサーの原液って割と高いと思いますよね。
でもそれだけのモノです。
そしてそれだけの人気なんです。

オススメです♪



logo-ani.gif
posted by チーママ at 12:56| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21478212

この記事へのトラックバック

シークヮーサー
Excerpt: シークヮーサー|- style=
Weblog: ハイサイ沖縄
Tracked: 2006-08-07 08:43
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。