2006年07月14日

血は争えない・・・

少し前の話ですが、私の父は日常生活に問題はないものの、
目があまりよくありません。

ある日、東京駅のホームを歩いてたら、
いきなり走り出して、ある人に向かっていき、
その人に気づかれないように
そーっと近づいていって、「佐藤!」なんて
いいながら、
後ろから首をしめはじめました
(ビートたけしがよくやってるような。。)


私たちは「あ、お友達なんだ」って思ってたのですが
(それにしたって、首しめるか?)

なんか様子がおかしい・・・


な、なんと人違いでした・・・たらーっ(汗)

人違いするにもありえない、人違いっぷりでした。。。


私もよく人違いして手を振ったりするけど
人違いだと気づくと、
『そのまま手を振り続けて何もなかったようにその人とすれ違う』
というテク(?)でなんとかしのいだりはするけど


首しめちゃったら、どうしようもないでしょ・・・・たらーっ(汗)


間違えられた人からしてみたら
東京駅のホームでいきなり後ろから首をしめられたら・・・
すごい恐怖だったに違いない。


もし田舎からでてきたおじちゃんだったら、
「東京さ、こわい・・・がく〜(落胆した顔)
というトラウマで引きこもりになっちゃうかもしれないし

相手がホンマモンさんだったら
すごい逆襲パンチをくらってしまうだろうに・・・・

当然、父は平謝りをしておりましたあせあせ(飛び散る汗)

私たちは、何が起こったかもわからないまま
とりあえず遠くから見守っていました。
(他人のフリともいう?)

まあお互い、無事でよかった・・・


私の人違い癖(?)は父親譲りなのですな。
ああはなりたくない・・・
ホント、気をつけよう・・・



☆今日の売れ筋☆7/13


t-01-017.jpg
りんごジュース
どっちの料理ショーでもとして紹介された
「カリスマ」が作るりんごジュース。

南信州産完熟”ふじ”使用。口に含んだ時の甘さにびっくり。
りんごジュースには整腸作用があり、血液サラサラにしてくれます。







posted by チーママ at 12:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。