2006年07月12日

意外とツライのです。

いきなりご無沙汰な更新っぷりですたらーっ(汗)

まだSeesaaの方の仕組み?等々が
全くわかってなくて大変です
ま、半分以上が怠慢ですが(;^_^A アセアセ・・・スミマセン!

前のブログの時にも書いたのですが
私、最近、フラをやり始めました。
「フラダンス」と言ってしまいますが
「フラ」はダンスの意味が入ってるので、
「フラダンス」=「頭痛が痛い」みたいなことになってしまうらしい。
知らなかったわー。

なんでフラかというと、(-_-;ウーン

ハワイ好き!?
・・・だけど、10年位前に1度訪問したきり・・だからなぁ。。。
理由としてはかなり厳しいなあ。

とにかく・・・

@習い事をしたかった(習い事好きなのに最近やってなくて)
Aダンス系をやりたかった(ホントはサルサ希望だったけど)
B地元で習いたかった(ここが一番の重要ポイントかも!?)
C先生が知り合い(昔、英会話を一緒に習っていた)
D母も別なクラスで習っている(これはいいのかどうか?)
E友達との会話のノリでもう決定!!

・・・という、完全不純な動機でして(;^_^A アセアセ・・・


でも習ってみると奥が深い!!
あんなにるんるんたらり〜んるんるんな曲なのに疲れる。

でも楽しいexclamation×2


近所では、
「今から地元で習い事なんかして、嫁に行く気がないのか!?」
という噂が流れたらしい(コレ実話たらーっ(汗)



何はともあれ、
一緒に習ってる友達と普通に会って話すだけでもストレス解消だし、
難しいけど、もろ地元だけど一瞬ハワイアン気分も味わえるし、
何より楽しいのが一番ですなるんるん

たまに話ができるようにがんばって続けマース!
(ブログネタのため??)

posted by チーママ at 16:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

