2006年08月31日

夏がきた☆

昨日、今シーズン初のビアガーデンビールいってきました!
やっと『夏がきたー』って感じ(笑)

日本橋三越の上でしたが、景色がすごいいいわけではないけど
気持ちよかった〜♪♪

飲み放題、食べ放題で2,800円!(レディース価格)
お料理も種類も豊富で。
ビアガーデンにしては、味もなかなかでした♪
そしてモトはしっかり取りましたぞ。

ビーラーとしては、
やっぱり夏はビアガーデンだなビールv(。・・。)イエッ♪


posted by チーママ at 14:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月25日

ご要望にお答えして・・・

いつもご利用ありがとうございます黒ハート

『ゆうゆうたまこ』
まとめ買いの割引コーナーをつくりました!

リピーターの方によくまとめて買っていただいてるので
そういう方に少しでもお安く譲りたいと思い、作りました。

ただでさえ、原価ギリギリでご提供させていただいてるので
ほんの、気持ち程度ではありますが、
この機会に是非ご利用くださいませるんるん

品数も順次アップしていく予定です。

たまにのぞきにきてくださいね♪♪

posted by チーママ at 17:54| Comment(0) | TrackBack(0) | ゆうゆうたまこ商品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月22日

ああ、青春の日々。

感動しましたね。甲子園野球
青春まっさかりーグッド(上向き矢印)でこちらまで学生時代を思い出します。

でもフト気がつけば
あの大人に見える高校球児達も、私が金八でいう杉田かおる姫なら
子供だということに愕然。。

ずっと高校野球は「お兄さん」だったのに
同世代になり、後輩になり、子供になってしまったがく〜(落胆した顔)


そんな話をしてたら
弟が

img64356.gif

パウエルだって・・・・

img61249.gif

イ・スンヨプだって・・・・

3.jpg

ラミちゃんだって・・・


みーんなおまえより年下だから・・ってプチ情報教えてくれました。
(かなりマニアックなプチ情報ですが)



やっぱりちょっとショックたらーっ(汗)


私には高校球児の様に、炎天下の中、野球なんて絶対無理。。
外に何時間もいるだけでも体力消耗ですバッド(下向き矢印)

なので、クエン酸で疲労回復です!
今日のはなまるマーケットでも佐藤B作さん言ってましたよ(笑)



クエン酸たっぷり「アプリモア」

t-01-063.gif

1日20円で疲労回復!!
この季節、やっぱり売れてます。







posted by チーママ at 15:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月15日

とうとう・・・

チーママ。
三十路にして、禁断のジャニーズ。
SMAPライブ行っちゃいました(笑)!

ジャニーズのライブは実に1○年ぶり!?
いやー楽しかったです♪♪
もっともっと近くで見れたらもっともっと幸せでしたが(;^_^A アセアセ・・・

浮くのかな?と思いきや、
むしろ子供たちを除いたら、チーママでも平均年齢以下じゃないかと
思わせるほどの高年齢層(笑)
それがまた居心地よくて素敵でした(゚m゚*)プッ

ゴロちゃんと同じ年の私。
彼もがんばってる!私もがんばろう!!
と勝手な仲間意識と
やっぱりキムタクかっこいい♪慎吾ちゃーん♪♪
なミーハーな気持ちで
たくさんホルモン分泌させてきました!!

やっぱり三十路のお肌には
トキメキとコラーゲンかしらん☆

t-01-061.gif
お味噌汁にいれるもよし。
コーヒーにいれるもよし。
元々の味を邪魔しませんよ♪


yuyutamako-logo-ani.gif
posted by チーママ at 17:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月11日

念願のぴょんぴょん舎

昨日会社を午後お休みさせていただきました。
(職場の皆さんご迷惑をおかけしてすみませんでした!)

時間のある平日のお昼にどうしても一度
行ってみたかったお店。
『ぴょんぴょん舎』

いわずと知れた盛岡冷麺の超・超・有名店。
盛岡に一度も降り立ったことのない私だって
知っている!!

銀座に6月にopenしてから、絶対に一度はチャレンジしてみたかった。
でもでも、いつも長蛇の列・・・

週末はまず諦めていて、いつかいつか・・と思ってたのが
やっと昨日叶いました♪♪

±??.jpg

あ・・・でも、平日の13時半近くだったけど、
やっぱり1時間待ちね(;^_^A アセアセ・・・
だって、お席、なんと、10席のみ。
やはり東京初進出だし、
常に長蛇を狙うお店側の作戦なんだろうか・・・

でもがんばっちゃった。
待っちゃっいました!

±.jpg

やーーっとありつけた。冷麺(と、ビール(;^_^A アセアセ・・・)

二人で頼んだもの。
@ビール2本
A冷麺 普通(別辛)
B冷麺+小ビビンバセット(別辛)
Cニラチヂミ

締めて3,950円也。

いつまた来れるかわからないので
ほとんどの種類を網羅(笑)味見味見。

ぜーんぶ。おいしかった!!
おつゆがすごいおいしい。
ニラチヂミもうまーーい♪

個人的には別辛(キムチが別盛りということね)にして
いろんな味を楽しむのがいいかもです☆


ただね、ただね、

お店が狭いので、隣の人と普通にぶつかる・・・

待ってる人もいるので
ビール飲んでも一気食い。。

やっぱり「1時間待ち」のうちは
もう並べないかも・・・(;^_^A アセアセ・・・




その後映画を見て串揚げ食べて
午後のお休みは大満喫できました♪♪

職場の皆様本当にあざーーーっす!!

(映画観て泣いたせいで今日目がすごい腫れてます(-"-;A)



posted by チーママ at 12:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月10日

怒涛?の一週間

先週の土曜日から神戸の友達が遊びにきてました。
彼女、別にアテもなく予定もなく来るので
結局ほとんどずーーっと一緒にいました(;^_^A アセアセ・・・
=ほとんど毎日ずーっと飲む。。ツカレタ・・

昨日は1週間の締めということで、他の友達を呼ぶのはやめて
二人で銀座の「なつめ」というお店で
まったり、じっくり、たっぷり、飲んで食べて語りました☆
p_huA01_l.jpg

彼女はお化粧にすごく時間をかけるので(笑)
案の定遅刻。最近私は「来るまで待つ」ことをせず
「先に一人で飲む」ということをやってしまうので(ヤバイ?)
昨日も一人で飲んでたんですが
あまりにもまずい「ゴボウ揚げ」が出てきたので
一人なのに、クレーム(というか、報告?)
までしちゃいました(;^_^A アセアセ・・・

今日店長ママに報告したら
おばちゃんだといわれちゃいましたがく〜(落胆した顔) イヤン

だって本当にまずかったんだもん・・・
油が腐った感じ??
クレーム(報告)って言っても、そんなハードじゃないし・・・ホントホント

でもお店の対応はよかったです。
フルーツ盛りいただいちゃいました。
(ホントはお酒がよかったけど、そこまでは言えず・・・笑)

クレーム(私はクレームではないけど)対応って
難しいですよね。
アフターフォローが大切なんだなって
実感しました。

勉強になりまーす。あざーっす。

神戸友も一週間付き合ってくれた友達も
みんなありがと!
疲れたけど楽しい一週間だったです♪

それにしても彼女はせっかくの夏休み
ずっと飲み会(花火は行ったけど)でよかったんだろうか(笑)
posted by チーママ at 12:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月09日

7月のベスト5☆

遅くなりましたが
『ゆうゆうたまこ』7月度の売れ筋ベスト5を発表します♪パチパチパチぴかぴか(新しい)

1exclamation×2
トマトジュース 【小池農産】
t-01-011-1.JPG
個人的に納得の第一位ぴかぴか(新しい)
リピート率・ナンバー1
今までのトマトジュースのイメージを覆します!
試す価値あり手(チョキ)


2exclamation×2
比内鶏らうめん【醤油味】
t-01-044.jpg
秋田おみやげ物屋さんの定番だそうです。
とてもサラッとしていて、この季節にぴったりですビール


3exclamation×2
特撰島田そば【創業明治35年 蓮実麺業】
h-01-e04.gif

10個以上で送料が無料になるので
まとめ買いをしてくださる方が多いです。


4exclamation×2
りんごジュース 【小池農産】
t-01-017-1.JPG
トマトジュースといつも上位を争ってます。
『どっちの料理ショー』でカリスマと称された匠の味
一度お試しくださいぴかぴか(新しい)



5exclamation×2
福井県産【田村長】特製鯖の缶詰
t-01-045.gif
鯖の缶詰としてはびっくりな金額たらーっ(汗)
でも売れてるんです。
それにはやっぱり理由がある!!


是非皆さんもお試しくださいませ!!
yuyutamako-logo-ani.gif
posted by チーママ at 15:14| Comment(0) | TrackBack(0) | ゆうゆうたまこ商品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月08日

念願の『ラ・ベットラ』

・・・といっても、残念ながら銀座ではなく、
『ラ・ベットラ ペル トゥッティ』
のれん分けされた、日本橋三井タワーにあるお店。
shop_logo.gif

前から行ってみたかったけど
数回長蛇の列で諦めてましたが
今日ダメ元で訪問したところチョイ待ちではいれました♪

サラダ
フォッカッチャ
野菜のスープ
パスタ

で998円!

値段もリーズナブルで
ボリュームも味も大満足♪♪

またいこっと♪♪

それで帰りは

『ZEN茶'fe』へ。
昔からの知り合いがやっているお店です。

抹茶エスプレッソをいただく・・

cup_matchaespresso.gif


和風テイストで抹茶とかが気軽に楽しめますよ♪
http://www.zenchafe.co.jp/index.html
posted by チーママ at 16:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月07日

ターマヤー☆

毎年恒例?の「江戸川花火大会」に行って来ました。
去年、あまりにも中心部で観たため、ほんっとーに最高の花火でしたが
帰りに4時間以上もかかってしまい
今年はある意味その「トラウマ」があってかなり恐怖だったんですが
「さっくり行って、さっくり帰る」という
戦法で、電車降りてから改札でるまで20分はかかったけど、
それ以外はバッチリでした手(チョキ)

片手にビールに枝豆つまんで。でみんなでボーっと
見る花火は最高ですよね♪♪

・・・実はトイレに並んでる時間のが長かったりもして( `ノ.´)ヒッソリ

次は東京湾に挑戦かな??

posted by チーママ at 17:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月03日

うれしい一日♪

前にもブログ書いたのですが、いつのまにか消滅してしまって
ガックリして、やる気がまたなくなっておりました(;^_^A アセアセ・・・

とうとう、8月にはいっちゃいましたねー。
お暑うございます。。

こんな暑さもぶっとばすうれしいコト。
今日のご注文はほとんどがリピーター様でした!
リピートしていただけるのは
本当に本当にうれしいし、ありがたいことです。
心よりあざーーーーーーっすハートたち(複数ハート)

今日のリピーターさんは
偶然にも皆さんが小池農産のジュースでした☆

本当に普通に食べる用のトマトや果物まるごとジュースなので
おいしいんです。
リピーターさんに聞いてみてください(笑)

t-01-011-3.JPG


posted by チーママ at 18:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ゆうゆうたまこ商品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

